邪馬台国みつけました。
スポンサーサイト
スポンサー広告 |   
邪馬台国への道 THE MOVIE
日本海からの邪馬台国への道は、
敦賀湾から上陸し、琵琶湖を通り野洲川をのぼって、南に向かった。

これはもう、ただ内容を知ってもらえば納得していただけるほど
「本当」の事だと思っているのですが・・・いえ、本当の事なのですが。
どうもワタクシの文章では、説得力に欠けるように思うので^^;
また、ブログではそもそも、邪馬台国論争に興味がある方しか見ていただけないので

がんばって、動画にしましたよ~
なにとぞ、ご覧ください。


手直したのを上げました(2010/09/12) 

動画作成にあたり、さまざまなサイト様から写真をお借りしました。
(出所不明なものもあるのですが^^;分かり次第、載せます)
みなさまのすばらしいセンスに、感謝を申し上げます。
もし不都合がありましたら、ご連絡くださいませ。
和尚の大和路
近江の国のさざなみ日記 様 
緑って、いいよね・・・Ⅲ
mr_huutenno_torasan
琵琶湖のほとりから
いわひげのやまやま
北村昭博
Kyo-to
月とウサギと鼻歌
城の写真ライブラリー
無料写真素材フリー写真素材集
邪馬台国comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://yamatokoku.blog134.fc2.com/tb.php/11-17749369
trackback
